NEWS

2023.09.22
ASH DA HERO 2nd Full Album「HUMAN」全曲リスニングパーティー&オンラインキャンペーン実施決定!

ASH DA HERO 2nd Full Album「HUMAN」の発売を記念して、全曲試聴配信を9月29日(金)に実施することが決定!

リスニングパーティーは2部構成。第1部は、全曲試聴動画を9月29日(金)19:00にASH DA HERO Official YouTubeチャンネルにて、プレミアム公開いたします!メンバーもコメント欄に登場します!

第2部は、プレミアム公開が終了後、引き続きASH DA HERO Official YouTubeチャンネルにて、アルバムを全曲オンエアしながら、メンバー5人が聴きどころを解説していきます。

また、全曲リスニングパーティー実施を記念して、オンラインキャンペーンを実施いたします。対象期間中に、リミスタにてASH DA HERO 2nd Full Album「HUMAN」【初回限定盤】もしくは【通常盤】をご注文いただいたお客様に、【メンバー直筆サイン+宛名入り LPジャケットサイズカード】をプレゼントいたします。
LPジャケットサイズカードの裏面には、メンバー5人からのコメントを印字!

この機会、お見逃しなく!

【アルバム全曲リスニングパーティー概要①】
2023年9月29日(金)19:00 START(予定)
配信プラットフォーム ASH DA HERO 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@ASHDAHERO/featured
※アルバム全曲試聴動画をプレミアム公開いたします
※メンバーがコメント欄に登場します
※こちらの動画は10月1日(日)23:59までの期間限定公開となります

【アルバム全曲リスニングパーティー概要②】
2023年9月29日(金)20時ごろ配信スタート(予定)
配信プラットフォーム ASH DA HERO 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@ASHDAHERO/featured
※メンバー5人がスタジオに登場し、アルバム全曲を流しながら、聞きどころを解説いたします

【オンラインキャンペーン概要】
注文受付期間:2023年9月22日(金)17:00~9月29日(金)20:30ごろ
注文受付URL:https://limista.jp/projects/4283

※ご購入の際は、リミスタへの会員登録(無料)が必要となります。
※商品および特典の発送は【10月上旬以降】となります
※特典によって購入URLが異なります。ご確認の上お求めください。

【オンラインキャンペーン限定特典】
LPサイズジャケットカード
※特典には、お客様のニックネームとメンバー5人の直筆サインをお入れいたします
※特典へのサイン入れは、生配信終了後に行います(生配信中には行いません)
※裏面には、メンバーからの複製コメントが印字されます
※商品と特典の数には限りがございます。規定数に達し次第、ご注文受付を終了させていただきます。

■購入特典について
・1枚ご予約・ご購入ごとに、特典が1回付きます。
・特典は1会計ごとに確定いたします。

【特典レギュレーション】
ASH DA HERO「HUMAN」【初回限定盤】もしくは【通常盤】ご購入1点につき、
→「HUMAN」【初回限定盤】ジャケット絵柄LPサイズジャケットカード1枚をプレゼント

【対象商品】
2023年9月13日発売
ASH DA HERO 2nd Full Album「HUMAN」

[初回限定盤]
LAPS-35020(CD+BD)
8,800円(10%税込)/8,000円(税抜)


[通常盤]
LAPS-5020(CD)
3,850円(10%税込)/3,500円(税抜)


●注意事項
※今後の情勢により開催が困難となる可能性もございます。その場合は【開催延期】もしくは【開催中止】とさせていただきますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。
※新型コロナウイルス感染防止対策について
リミスタからのお知らせ(https://limista.jp/faq)をご確認ください。

■■ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について■■
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字以内)」がサイン時に記入させて頂くものです。
※不適切な内容、ニックネームではなくメッセージと受け取れるものなどは適宜判断し、削除させていただきます。
※ニックネームの登録は、旧漢字、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※メンバー自身の名前や関連する名称が入る宛名は禁止とさせていただきます。
※ニックネームは10文字制限、メッセージ欄は120文字制限がございます。
※ニックネームやメッセージが不適切な内容と判断させていただいた場合、予告なく変更させていただくことがございます。その際、お客様のご登録いただいている本名の苗字(ひらがなもしくはカタカナでお入れします)、もしくは宛名なしで対応させていただきます。予めご了承ください。
※ご登録頂きました『お名前』「メッセージ」は、変更修正締切は9月28日(木)23:59までとなります。リミスタ会員マイページからご変更頂けます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。

【クレジットカード決済について】
※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
※決済が正常に完了しますと、「購入の手続きが完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

【バーチャル銀行振込について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限
■9月27日(水)23:59購入受付終了、翌日9月28日(木)15:00までにお支払いください。

※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。
※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。
※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。
※複数回にわたって会計した場合は、会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

【楽天ペイについて】
受付締切:2023/9/28(木)23:59まで
※上記の期間にてご利用いただけます。
※お支払いに楽天アカウントに登録されたクレジットカード、及び楽天ポイントを利用いただけます。
※カートの「RPay 楽天IDでお支払い」ボタンを押しますと楽天サイトへ移動しますので楽天へのログインが必要です。
※楽天に移動した際は10分以内に決済をお済ませください、10分以降のお支払いはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。


■■ 配送について ■■
■本イベントは佐川急便【飛脚宅配便】での配送を予定しております。
■お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
■一度の会計ごとに、梱包発送料(飛脚宅配便:910円)がかかります(離島別途追加)。
■商品・特典の発送はイベント終了後~5営業日以降を予定しております(注1)。
■商品の発送通知はしておりません。
■海外への発送は行っておりません。

(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
□商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
□イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
□一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
□受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。

※転送サービスご利用(配送)時の商品・特典の破損・紛失等につきましては一切の責任を負いかねます。
※We are not responsible for any damage or loss of products and benefits when using the forwarding service.


【その他】
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※リミスタへの会員登録(無料)をお願い致します。
※コンビニ決済はご利用いただけません。
※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、イベント出演が中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

※※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。※※
事前にリミスタ会員登録をしていただくことで、ご注文時のお手続きをスムーズに行って頂けます。
リミスタからのメール「support@limista.jp」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezweb、vodafoneをご利用の方はご注意願います。

※購入方法はこちらをご参考ください
https://limista.jp/faq