「MIYAVIVERSE – Anima –」のリリースを記念して配信キャンペーンを開催!
【3. 楽曲シェアキャンペーン】
ストリーミングサービスにて「MIYAVIVERSE – Anima –」の収録曲を聴いて、Twitterにハッシュタグ「#サブスクでMIYAVIVERSE」をつけて投稿。あなたのお気に入りの楽曲をシェアしてください!
投稿された方の中から抽選で10名様に【サイン入りポストカード】をプレゼント!
■応募期間
2022年11月23日(水) ~ 2022年12月6日(火)23:59
■プレゼント内容
サイン入りポストカード…抽選で10名様(5種類×2名様)
※シェアいただく楽曲により、当選するポストカードのデザインが異なります。是非たくさんシェアしてくださいね!
■対象楽曲
MIYAVI 「MIYAVIVERSE – Anima –」に収録されている楽曲
https://lnk.to/LAPS-5017d
■対象ストリーミングサービス
Apple Music、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Spotify、dヒッツ、LINE MUSIC、YouTube Music、TOWER RECORDS MUSIC powered byレコチョク など
■キャンペーン用ハッシュタグ
#サブスクでMIYAVIVERSE
■応募方法
①お持ちのアカウントで、Purple One StarレーベルのTwitterアカウントをフォロー。
→Purple One Star公式Twitterアカウント:https://twitter.com/purpleonestar
②対象のストリーミングサービスにて、「MIYAVIVERSE – Anima –」の収録曲をお聴きください。
③再生中の画面内にある「…」ボタンをタップ→「共有/シェア」などを選択→Twitterを選択してください。
または再生している画面のスクリーンショットをお撮りください。
※シェア(URLを取り出す)の方法は各サービスによって異なります。ご不明な場合は、お使いのサービスのユーザーマニュアルをご覧ください。
④ハッシュタグ「#サブスクでMIYAVIVERSE」をつけて投稿してください。
▼当選連絡
当選された方にのみ、Purple One Star公式TwitterアカウントよりDMにてご連絡いたします。
当選者の方へのご連絡は【1月中旬】を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
▼その他注意事項
※鍵つき(非公開)アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※フォローは結果発表まで外さないようにお願いいたします。
※複数アカウントを使用しての応募はお控えください。当選連絡後に同一人物と判明した場合は、ご当選を無効とさせていただく可能性がございます。
※ダイレクトメッセージ中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります。
※応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することは固く禁じさせていただきます。
※MIYAVI 「MIYAVIVERSE – Anima –」は2022年11月23日(水) 0:00より順次配信が開始されます。
※昨今の情勢に伴い、賞品の発送までにお時間をいただく場合がございます。
他キャンペーン詳細はこちら▽
●Spotifyフォローキャンペーン: https://purpleonestar.jp/news/news218/
●LINE MUSIC再生回数キャンペーン: https://purpleonestar.jp/news/news219/
▼配信キャンペーンに関してのお問合せは、必要事項を明記の上、恐れ入りますがバンダイナムコミュージックライブ キャンペーン事務局までご連絡ください。
お問合せ先:
バンダイナムコミュージックライブ キャンペーン事務局
bnml_cp@user-support.jp
<必要事項>
・件名(キャンペーン名をご記入ください)
・お問い合わせ内容
・(既にご応募済みの場合)キャンペーン応募時のSNSアカウント情報(記入例:Twitterの@~)
※窓口時間:月~金(土日祝日除く) / 10:00~18:00
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※誠に勝手ながら、バンダイナムコミュージックライブ キャンペーン事務局は年末年始休業のため2022年12月28日~2023年1月4日までお問合せ対応をお休みとさせていただきます。
休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、回答は休業明けの2023年1月5日から順次対応となりますので、何卒ご了承くださいませ。
※お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がございますので、設定をご確認ください。
[ @user-support.jp ]